今日はお遊びもして

 今日は午前中はExcel基礎の勉強とビジネスマナー講座に参加しました。

午後からはあまりやる気がなくなり、話しやすいスタッフさんや若い女性メンバーさんとで、好きな芸能人の話をしていました。

他のスタッフの方はそんな光景を見ても怒ったりはしませんでした。

「いつもは真面目にやっているから、休息を取ってもいいよ。」と言ってくれました。

ちゃんと勉強している人には本当に申し訳ありませんが、けっこう大声で話をしていました。

でも、そんな事をしていて、気分転換になりました。

ちなみに私が今、好きな芸能人は3代目のガンちゃんです。

小さいのみ細マッチョで、可愛い顔をして息子にしたいくらいです。

ガンちゃん







よかったら、下のバナーをクリックしてください

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

  • 2017/03/18 (Sat)
    09:18
    御褒美

    おはようございます。

    いつも一生懸命に頑張っている人には御褒美が
    あるんですね、たまには息抜きして話をしても
    良いんじゃないでしょうか?

    楽しい一時を過ごせて良かったですね。

    ポチ☆

    kaion #- | URL | 編集
  • 2017/03/18 (Sat)
    22:16
    kaionさんへ

    いつもコメントありがとうございます。
    昨日は色んな人と話せて、楽しい時間を過ごせました。
    それに今日は事業所にまだ売れていない漫才師の方が来て、お笑いライブをやってくれました。
    今日も楽しい時間を取れました。
    漫才師さんが来た時にメンバーが漫才ネタを考えたのですが、私のネタが優秀賞を取る事ができ、よかったです。

    カメ子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する